成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

妖怪、腹いじり 現る!!!

f:id:treeminute:20171021191353j:plain

 

さん、こんにちは。ツリーミニットです。
今日は雨燦燦ですねー。台風も来てるみたいなんで、十分にご用心くださいませ!
では、本日も雨にも負けず、風にも負けず、参りましょう。

 

日から、都市型店舗編という事でしたが、一つだけ書き忘れていたことがあったので、書きます!!少し、お下品なお話ですので、悪しからず。
では、参りましょう。

 

はお腹がゆるゆる。ちっさなころから悪ガキで、15で不良と、、、ではなく幼少のころからお腹がゆるゆるなんです!!さらに食べる量が多いので回数も多いのです。

郊外店舗の際、単身赴任で寮に住んでいたとお話ししました。奈良の田舎にありました。夜になると牛やカエルの大合唱でした。で、隣にはセントラルキッチンが併設されているのです。出勤する際は、店のボンゴにセントラルキッチンで、餃子やら、麺やら、チャーしゅやらを積んで、皆で乗り合いで行くのです。あいのりです!!さしずめ、ラブワゴンならぬデブワゴン!!よくわかりませんがww

 

は新入社員なので、早めにボンゴを取りに行き、先輩が来られるまでに食材を全部積んでおかなければなりません、多忙店ですので大量に食材を積んでいきます。

その日は、私とある先輩の二人出勤だったのです。普段はもう少し人がいるのですが、、、
っという事は、先輩が来られるまでに、すべて積んで、スタンバイオーケーの状態にしておかなければなりません。これはMust、 Dutyです。

 

ントラルキッチンの独特のニオイに憂鬱さを感じながら、いつものように大量の食材を積み始めました。食材は順調に積んでいきました。中盤に差しかかったとき、ヤツはひたひたと足音をたてて私に近寄ってきたのです。

ヤツとはそう!! 「妖怪、腹いじり」です。急激に、腹痛に見舞われ私は、便意にさいなまれました。先にトイレを済まし、戻って作業を再開すれば良いのですが、少し、作業開始時間が遅かったことに加え、いつもは同期もいるのに今日は一人だった事で時間が押してきています。トイレは少し離れた寮にしかありません。行っていては先輩が来てしまいます。

 

は「妖怪、腹いじり」の喧嘩を買って出たのです。我慢して、全部積み終わってからトイレへ行こうと決心しまた。ただ、「妖怪、腹いじり」は容赦なく襲ってきます。なんとか攻撃をかわしながら、着々と荷物を積んできます。しかし、もう冷汗でびっしょりです。
おしりは痙攣していますww 作業も終盤にさしかかり、最後に餃子を積み込みます。
しかし、この餃子が厄介です。30パレットほどあり、とても重いのです。
漏れないように慎重に慎重に運びます。もう私は限界が来ています。腕もプルプルと振るえでしましたwww 最後のパレットを持とうと力を込めた時です!!!!!!

最後の最後で「妖怪、腹いじり」は牙をむきました・・・

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、

 

まで、我慢していたモノがまるで豪雨で氾濫した川のように出てきますwww
昨晩も例のごとく、暴食をしたので量も半端ないwww やっちまったwww

そう、私は「妖怪、腹いじり」に完全に負けたのです。。。完敗に乾杯です。。。

もうどうしようもなくなり、すべてを投げ出して、寮に向かいました。もう先輩に怒られようがどうでもいいです。「妖怪、腹いじり」は私を嘲り笑っています。

 

 

死の思いで寮に着き、シャワールームへ一目散に
駆け込みました。下着を脱いで、寮の大きなゴミ箱に下着を思いっきり放りこみました。
「っドン」という音がしましたwww量の多さをうかがえますwww

私は、シャワー室に入り綺麗に洗い、ノーパンのままセントラルキッチンに戻りました。
すでに先輩は来られてます。「どこいってんや!!はよ残り詰め込め!!」っとwww

積み込み、店に到着。コック服に着替える時私がノーパンなので先輩は「イタリア人か!!なんでノーパンやねん!!」っとww

空は晴れ!!23歳!!立派な大人? 季節は春、すがすがしい風が心地よかったですw

 


後に、少しまじめな話。睡眠についてです。

うつになると睡眠がままならなくなります。

 

私の場合は早朝覚醒といいまして、どんなに遅く寝ても朝4時には目が覚めるのです。

寝れないと本当につらい、、、

 

 

皆さん、睡眠不足が3日続く→黄色信号

睡眠不足が1週間以上続く→信号

 

 

ですので早めの受診を!!

 

本日はここまで、明日から木曜日まで私、江戸に行って参ります!!
ではまた、良い一週間を!!