成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった不思議な話し【Vol.2】

皆さんこんにちは。スリーミニットです。しっかし急に寒くなってきましたねー。まわりは風邪ひきさんばかりです、、、一方私は、、、 絶好調! バ◯は風邪ひかない!前回の続きです。 では、参りましょう。 私:「はっ?オーラ⁉️ どういうこと? オーラって何…

本当にあった不思議な話し 【Vol.1】

皆さんこんにちは。ツリーミニットです。冬の足音が聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしですか? 私は元気です! 本日は表題にもあります様に、私が体験したちょっと不思議な話しです。ある人についてのエピソードになります。 では参りましょう。 話は7…

誰も知らない“うつ”の話 ~あなたの愛する人が「うつ」になったらどうする?~

皆さん、こんにちは。ツリーミニットです。皆さん、セコムじゃなくてマインドフルネスしてますか?私はしてます!! んで、私は親知らずが3本はえています。最近、4本目がなぜかこのタイミングで生えてきましたwww なんで? 私もついにやっと大人になれ…

誰も知らない“うつ”の話 ~音楽であなたを癒す方法~

皆さんこんにちは。ツリーミニットです。皆さんいかがお過ごしですか? 私は、今日、親友のお店のお手伝いをしていました!大阪の万博公園でロファスフェスタというエコイベントがあり、そこで朝からベーコンをひたすら焼いてましたwww 今日は久しぶりに…