成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

“うつ”の話 ~こころの「とらわれ」から解放される方法~

皆さんこんにちは、ツリーミニットです。台風が猛威を振るっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?私は元気です!!っで、食欲の秋、少し太ってきました、、、なのでまたダイエット再開したいと思います。ダイエット方法もアップして参りますので…

妖怪、腹いじり 現る!!!

皆さん、こんにちは。ツリーミニットです。今日は雨燦燦ですねー。台風も来てるみたいなんで、十分にご用心くださいませ!では、本日も雨にも負けず、風にも負けず、参りましょう。 本日から、都市型店舗編という事でしたが、一つだけ書き忘れていたことがあ…

フランスの聖地、「奇跡の泉」へ行ってみて癒された件【Vo.2】

皆さんこんにちは。ツリーミニッツです。いかがお過ごしですか?私は毎日楽しんでます。すっかり秋めいてまいりましたね(^_-)-☆ 今年も残り2カ月!!楽しみましょうー。 今日は先週の続きです。では参りましょう。 特別な事とは沐浴です。私はパリに戻る飛行…

フランスの聖地、「奇跡の泉」へ行ってみて癒された件【Vo.1】

皆さん、こんにちは。スリーミットです。フランスから帰国いたしました。 機械トラブルにより、更新が遅れてしまいました。すみませんー。 さあ、今日はフランスVer.の続きです。では参りましょう。 フランスの後半では、の南フランスにある「ルルド」という…