成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

始りはいつも雨・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/treeminute/20170904/20170904212148.jpg


私は大学時代の5年間(留年したからねw)イタリアンレストランでバイトをしていました。
社員並みに(調理も接客も完璧なバイトリーダー)働いてその経験が認められ入社に至ったので、ラーメンなんてイタリアンレストランに比べたらお茶の子さいさいと余裕をぶっこいてましたw
 
最初に配属されたのは関西の南の方にある郊外店舗。会社の寮に住み、新婚にもかかわらず、単身赴任生活が始まりました。

 

実際働いてみると、超多忙店なので、きついのなんのって
15時間勤務&筋肉痛etc.
イタリアンレストランで培われた経験やプライドはズタズタ。ヽ( ´_`)丿
学生気分が抜けておらず、上司、先輩からは毎日怒られまくりました。
 
ヘロヘロになりながら寮に帰り風呂に入って寝るまでの少しの間、毎日悔しくて、悔しくて、悔しくて、
私の心の中はずっと雨でした。
社会人になっての一番最初の挫折でした。
 
激務であったので体重は減ると思いきや、毎日のまかないのラーメンと寮のおいしいご飯でまさかの95キロ維持www
今日はここまでです。さて次回はどうなるのでしょうか。私の身体と心は、そして体重は・・・
毎週土曜日の朝に更新しようと思いま~す。こうご期待??w