成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

社会人人生の始り

f:id:treeminute:20170922234732j:plain

皆さん こんにちわ!! ツリーミニットと申します。
このブログでは私がどのように超エリートサラリーマンに成り上がり、そこから挫折し、うつ病に、、、ちなみにわたくし現在無職です!!ニートです!!(うつ病治療中のため)
 
   一時は自殺しようと本気で思っていました。

でも、地獄の底から這いあがりました。

今、私は生きています。
ではどのように這いあがり、回復に向かっているかも社会人1年生からさかのぼって、赤裸々にお話ししようと思います。
 
もう一つはダイエットの方法も教えます
MAX128キロ→現在84キロ 

40キロ以上のダイエットに成功した秘訣も惜しげもなく教えます!! 
 
【仕事】【うつ病】【ダイエット】の3つの観点からお話を進めて参ります。
皆さんの人生と心と体の健康に少しでもお役に立てれば幸いです。
 
私は関西の誰もが知っているそこそこ有名な私立大学を卒業しました。遊びすぎて留年しましたが(笑)
せっかくいい大学を卒業したのに一番最初に就職したのはなんと、、、、
関西の有名な某ラーメン屋w っと同時に卒業間際に子供を授かり、いわゆるできちゃった結婚!! ファンキーでしょ?

 

初任給は6万円ここから私の社会人生活は始まりました。(年収はその後1000万円まであがりますw→そして0円へw) このころの体重は95キロ程度。
 
ここからどのように私が外資系超エリートサラリーマンにどう成り上がり、挫折したのかを体重とともに追いかけてまいりますので、
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!