成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

本当にあった不思議な話し 【Vol.1】

f:id:treeminute:20171119112100j:plain


 皆さんこんにちは。ツリーミニットです。冬の足音が聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしですか? 私は元気です!

 

本日は表題にもあります様に、私が体験したちょっと不思議な話しです。ある人についてのエピソードになります。

では参りましょう。

 

話は7年前まで遡ります。2回目の転職に成功し、大手の外資系の製薬会社に入社しました。

本日はその同期にまつわるエトセトラです♡

 

彼とは研修時代に知り合いました。なぜか気が合い、後に親友となったのです。私が「うつ」で入院していた間も連絡を定期的にとっていた友人は、もう一人と彼だけでした。Yちゃんとよんでいます。このブログでもYちゃんと呼びます♡

 

私たちは研修の際、業界資格の勉強をしていました。私は自宅から通い、Yちゃんは静岡在住だったので単身赴任。なんだか仲良くなったので土日にうちに来て一緒に勉強する事になったのです。

 

勉強の合間に、休憩がてら二人でタバコを吸っていました。んで、私はなんとなく彼に言いました。

 

私:「なあ、Yちゃん心理テストやったるわー、黄色、青、緑それぞれ言われて思い浮かぶ人は誰?」

 

Y:「んー 黄色は◯◯、青は◯◯、緑は◯◯かなあー」

 

私:「わっはっはっは 爆笑や!実はな、黄色は嫌いな人で青は、、、、」

 

Y:「笑、そうなんだぁー 色の心理テストって面白いねー🤣 それはそうとツリーミニット、変なこと言っていい?」

 

私:「うん、ええで、なんなん?変な事って、、、

金なら無いで笑」

 

Y:「いやいや笑 お金じゃ無いよ。実はさあ、さっき色の心理テストやってくれたでしょ?そんな感じなんだけど、実は俺・・・」

 

私:「なに?いいよ、なんでも言うて」

 

Y:「じつは、、、俺、 ''オーラ"が見えるんだよね!」

 

私:「はっ?  なんて? ''オーラ'' ?((((;゚Д゚)))))))」

 

はいっ!今日はここまでー‼️

 

次回から彼のことが続きますーん💕

次々と起こる、不思議な体験達をとくとご覧あれ。

 

ちなみに彼が来週から、大阪に来てくれます‼️

実際顔を合わすのは2年ぶりぐらい。

 

楽しみでしゃーない‼️待ってるぜ、Yちゃん‼️

 

週末寒いので皆様、風邪など引かぬ様にご自愛下さいましー♡  ではまた。      ちゃお