成り上がり外資系超エリートサラリーマンの挫折(うつ病)と回復&ダイエット

元ラーメン屋から外資系超エリートサラリーマンへ そしてうつ病発症 現在回復中 私の経験を通して得たうつの予防や対処法なども紹介していきます。

本当にあった不思議な話し【Vol.2】

f:id:treeminute:20171126150227j:plain

 

皆さんこんにちは。スリーミニットです。しっかし急に寒くなってきましたねー。まわりは風邪ひきさんばかりです、、、一方私は、、、

絶好調! バ◯は風邪ひかない!前回の続きです。

では、参りましょう。

 

私:「はっ?オーラ⁉️ どういうこと? オーラって何?あの『オーラの泉』のオーラ?」

 

Y:「そうそう、そのオーラなんだ。ごめんね、変な事言って…」

 

私:「いやいや、ようわからんけど、今までそんな人に出会ったことないからさ、ちょっとビビった笑

いつからオーラ見えるん?」

 

Y:「小5ぐらいから「見える」ようになったんだ。しかも親戚の子も「見える」ようになって、集まりの時にその子と色々話してたら、大人たちがビックリしてさぁ

 

あと、「見える」人には「見えてる」んだけど、オーラだけじゃなくて、ある同じ映像が見えてるんだよねー。」

 

私:「そうなんやぁ  よくわからんけど、なんか凄いな笑  その同じ映像ってなんなん?」

 

Y:「それはね、スリーミニッツ松本零二先生って知ってる?」

 

私:「えっ? あの銀河鉄道999の?メーテルの?」

 

Y:「そうそう、あの人も実は「見えてる」んだよ。」

 

私:「そうなん‼︎ すげーなっ‼︎ なんじゃそりゃ‼︎

でっ?Yちゃん、「見えてる」人はどんな同じ映像を見てるの?」

 

Y:「・・・・」

 

 

はいっ!!今日はここまで!!

先週、我が親友Yちゃんが浪速まで来てくれました。いつも通り焼肉へ笑 Jちゃんも一緒に!!

たらふく食べてひっさしぶりの話に花が咲きましたとさ🌺  すんごいいい話も持ってきてくれたし(^^)

当分、暇はしなさそうです♡

 

だんだん寒くなってきたので皆さんあったかくしてくださいね♡ 私もそろそろ『ミートテック』出します‼️

 

ではまた、ちゃお。